婚活するなら結会へ。結婚相談、相性診断の出来る埼玉の結婚相談室です。

結婚相談室 結会

090-5543-6246

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1

9:00~20:00(不定休)

lv

婚活するなら結会へ。結婚相談、相性診断の出来る埼玉の結婚相談室です。

結会ブログ

2019/08/08 婚活するなら結会へ。結婚相談、相性診断の出来る埼玉の結婚相談室です。

こんにちは。恋愛・結婚カウンセラーの沢辺 時和です。

769e888c1de926ca58c4186ab2db396e_s

 

 

昨日、突然の発表でしたね。

 

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、本当にご結婚おめでとうございます。

 

結会では、お二人の生年月日から、相性診断をすることができます。

 

もちろん、個人としての人生もみることができます。

 

誕生日占いではなく、算命学を用いて説いたものです。生年月日を調べることによって、

 

お二人の本来持っている性格、お二人の相性、なぜ、今、結婚を決断したのかなど、

 

色々なことが分かってきます。

 

ここでは、多くのことは長くなりかけませんが、少しご紹介させていただきます。

 

小泉進次郎さん、1981年 4月14日生まれ、滝川クリステルさん、

 

1977年 10月1日生まれです。

 

お二人の生年月日を調べると・・・

 

進次郎さんは、とても人との和を大切にする方です。

 

また、政治家というお仕事は、

 

協調性の質もお持ちですから、とても合っています。

 

組織のなかでは、リーダー的な存在になる方です。

 

学生時代もそうであったと思います。

 

滝川クリステルさんは、見た目は穏やかなそうですが、

 

内面は、とても芯のしっかりした方です。

 

姉さん女房としても、進次郎さんのために尽くしますし、

 

しっかり家庭も守ってくれることでしょう

 

今回、結婚に至ったのは、進次郎さんに、今、妻の星がきていること、

 

また、クリステルさんに子供の星がきています。

 

結婚に至った時期も、良いタイミングです。

 

進次郎さんは、今年12月と来年からの2年間、人生のなかでは、

 

厳しい時期に入ります。

 

今、進次郎さんには、仕事の星がまわり、大変人生のなかでも、

 

とても忙しいときですので、

 

仕事は、戦いの場、いつも鎧をきているようとも言われていましたが、

 

クリステルさんの支えもあり幸せな家庭を築けることでしょう。

 

とてもざっくりとですが、簡単にご紹介しました。

 

あなたの宿命、持って生まれた星は何でしょう?

 

良いタイミングでの出会いをまなびませんか?

 

結婚を考え始めた時が、あなたが婚活を始めるタイミングです。

 

 

ご興味のある方はこちらへ

料金表は・・・

結婚相談室 結会
電話番号 090-5543-6246
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP