埼玉で婚活をお探しなら、結会で。あなたの結婚相談承ります。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

埼玉で婚活をお探しなら、結会で。あなたの結婚相談承ります。

結会ブログ

2019/08/07 埼玉で婚活をお探しなら、結会で。あなたの結婚相談承ります。

こんにちは、恋愛、結婚カウンセラーの沢辺 時和です。

 

誰にでも運命の出逢いは訪れます。あなたにとっての出逢やすいタイミングをお教えします。

 

 

人には、出逢いやすいタイミングとか、結婚するタイミングとか、

 

一人一人、プラスに働くタイミングの時期というものがあります。

 

動き方によってはマイナスに働いてしまうこともあります。

 

その良いタイミングで動くことを知り、出逢いのチャンスを増やしていきましょう。

 

埼玉の中でも、このタイミングを使って婚活出来るところはあまりないと思います。

 

プラスのタイミングに動くことついてご興味ありましたらお問い合わせくださいね。

 

忙しい毎日の中で婚活する事は、大変ですよね。

 

もう少し効率的な活動をしていきませんか?

 

良いタイミングで動くことについては、恋愛・結婚相談室トップページもどうぞご覧ください。

 

人生での大切なとき、どう動いたらいいのか悩んでいるいるとき、ぜひ、ご相談くださいね。

 

あなたの人生が、より良い方向へと向かいますように応援させていただきます。

 

 

恋愛・結婚カウンセラー、BMEセラピスト 沢辺  時和

結婚相談室 結会
電話番号 090-5543-6246
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1とい
営業時間 9:00~21:00

TOP