結婚したい人。結婚を考え始めた人。あなたが今ここにいる奇跡。

結婚相談室 結会

042-973-5522

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1

9:00~21:00(火曜日定休)

lv

結婚したい人。結婚を考え始めた人。あなたが今ここにいる奇跡。

結会ブログ

2017/11/25 結婚したい人。結婚を考え始めた人。あなたが今ここにいる奇跡。

こんにちは。結会 結婚カウンセラー 沢辺真理子です。

 

今日は、結会では、こんなお話もします。について書かせていただきます。

 

今やっている、綾野剛さん主演の「コウノトリ」という番組をご存知でしょうか。

 

その番組の中で、よく使われているキーワードに「奇跡」があります。

 

日々、仕事に追われて頑張っている皆さん、結婚したいけれどどうすればいいのか迷っている

 

皆さん、結婚に希望が持てないというあなた、これを読んで自分がここに今存在する奇跡を

 

一緒に考えましょう。

 

なんとなく毎日が過ぎていませんか。あなたが生まれてきたという事は、

 

「奇跡的」なことだと言うことを忘れないで下さい。

 

なぜ奇跡なのか。( ^ω^)・・・

 

それは、とても神秘的!!

 

        

 

 

何故なら、

 

父親になる平均年齢を18歳~50歳と考えたとして、その間、約1億7500万個が

 

子供を作れる精子の数、一方、母親は子供を作れる期間も限られています。

 

そして、生涯かけて作れる卵子の数は、たったの400個前後なんです。

 

男性と女性は、こんなにも違いがあるのです。

 

母親になる歳を16歳~40歳と考えて、その期間の卵子の数は、半分の200個になります。

 

よって、あなたが生まれてきた奇跡の確率   1/1億7500万×1/200=1/1400兆です。

 

これはとてつもない奇跡の確率だと思いませんか。

 

そして、妊娠したすべて胎児が無事生まれてくるわけではありません。女性に限っては、母子ともに

 

安全性を考えたら、少しでも若いにこしたことはありません。

 

結婚カウンセラーの私も奇跡で生まれてきたのなら、自分を大切に今を生きなくてはと日々感じ、

 

過ごしています

 

この話、知らない方も多いのではないでしょうか。

 

自分の生まれたことが「奇跡」なのなら、あなたはなにを考え、これから日々の日常を

 

どう送っていきますか。

 

結会相談室では、ただ、結婚、結婚しましょうとは言いません。

 

しっかり納得して、結婚に望んでいただきたいのです。

 

なので、わたしの持てる限りの色々なお話をさせて頂きます。

 

今、結婚に希望の持てない人が多いですね。

 

もし今、結婚について気になっているのなら、私にご相談くださいね。

 

無料相談もしています。お電話でお話ししましょう。

 

無理な勧誘は絶対にしませんから。安心してください。

 

あなたの不安、ご筆問に自信をもってお答えします。

 

火曜日を除く、朝9時~夜間9時の間にお電話をどうぞ!!

 

お電話が繋がらなくても、留守電メッセージまたは、諦めずにまた、お電話しくださいね。

 

長々とお読みいただきありがとうございました。

 

ぜひ、自分が生かされているとしたら、一日一日を大切にしてくださいね。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP