飯能近郊、初婚再婚、親御様、成婚期間、一年以内を目標に!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

飯能近郊、初婚再婚、親御様、成婚期間、一年以内を目標に!

結会ブログ

2017/11/01 飯能近郊、初婚再婚、親御様、成婚期間、一年以内を目標に!

こんにちは。飯能市の結婚カウンセラー 沢辺真理子です。

 

結婚のご相談、お問合せを頂きありがとうございます。

 

結会では、全国4万名ほどの会員の方が登録されております。全て身元確かなご結婚をお望みの方です。

 

初婚再婚の方を含めますと早い方だと、3か月で、ご成婚されています。

 

もしも、ご自分のこと、結婚について諦めかけているとしたら、初婚再婚、関係なくぜひ当相談室にお問い合わせください。

 

入会の強要は致しませんので。

 

会員皆さまが、口をそろえておっしゃること、「自分に自信がない」です。

 

この世の中、「自信を持って生きているひとはどのくらいいるでしょうか?」

 

多分、いないかもしれませんね。あの安倍首相でさえも不安と闘っているのでは。・・・

 

大丈夫です。入会される皆さん、始めはそうですから。

 

 

結会では、初婚再婚の方問わず、ご成婚に向け、会員様お一人おひとりにあわせてトータルプロデュースを致しております。

 

ゴールは、ご成婚ですが、ご結婚だけではなく、ご結婚後にもつながるノンストレスの生活の方法、

 

ストレス発散法、あなたにあったファッションスタイル、異性に好まれる髪型(当相談室専任美容室割引あり)、

 

体の不調のご相談まで、幸せなご結婚をゴールにトータルプロデュース致します。

 

このブログをご覧になり、少しでも気になるのでしたら、ご遠慮なく結婚カウンセラー沢辺にご相談ください。

 

ご相談は下記まで。

 

飯能市にある結構相談所結会のご予約・ご相談はこちら

 

ブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP