所沢沿線の結婚相談所で入会金無料サービス開始!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

所沢沿線の結婚相談所で入会金無料サービス開始!

結会ブログ

2017/08/24 所沢沿線の結婚相談所で入会金無料サービス開始!

所沢沿線の結婚相談所で入会金無料、SUMMERキャンペーン!実施中です。

 

大変ご好評いただいております。募集人数残りわずか!!

 

皆様の目にこのブログがお留まりでしたら、入会するしないに関わらず、お電話を頂ければと思っております。

 

ご結婚についてのお悩みはもちろん、自分に自信がない、今ひとつ婚活に踏み切れない、こんな事で今悩ん

 

でいる、どの婚活の仕方が自分に合っているのか分からない等、あなたの今の気持ちをお聞かせください。

 

ベテランカウンセラーが今までの経験のもと、アドバイスをさせていただきます。

 

初めての婚活は、皆さん不安ですよね。

 

結会では、今のあなたの持っている魅力を最大限に引き出していきます。

 

ほとんどの方が、お話を聞くと、ご自分を否定的に思っておられます。

 

そんな事は絶対にありません。自分の魅力に気づいていないだけです。

 

ご自分の良さを知り、マイナスなところは少しずつ直していきましょう。

 

もちろん、ご成婚に向けて!!

 

mv_fp

 

 

 

 

結会では、ただ、お見合いをするだけではなく、どうしたらお見合いで選ばれるひとに

 

なれるのか。お見合い力を学んでいきます。

 

また、結婚をされてからも困らないよう、結婚力(結婚とはどういうものか。)についても少しずつ

 

会員さまの様子を見ながらお話させていただいております。

 

まずは、今よりもワンランク上の自分になりましょう。

 

そして、お相手から、選ばれるひとを目指していきましょう。

 

私がお一人おひとりの魅力を引き出し輝かせてまいります。

 

まずは、立ち止まらず行動しましょう。

 

お気軽に所沢沿線の結婚相談所「結会」へお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP