所沢近郊の方へ、ご成婚に至るまで心を込めてサポート。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

所沢近郊の方へ、ご成婚に至るまで心を込めてサポート。

結会ブログ

2017/08/09 所沢近郊の方へ、ご成婚に至るまで心を込めてサポート。

近頃、安価で婚活ができるようになりましたが、出会いはあるものの、ご成婚に至っている

 

カップルはどれくらいいるのでしょうか。

 

気軽に入れる婚活アプリや出会い系サイト、お付き合いしたいなら、いいかなぁと思いますが。

 

一生のこと、と考えると確実に結婚がゴールのお付き合い、身元の確かな会員のいる結婚相談所での活動が

 

断然お勧めです。

 

よくお聞きするのは、大手や、アプリ等では、ご入会からご成婚に至るまでにサポート担当者が変わる

 

ところも多いそうです。

 

それってとても不安じゃないですか。

 

結婚のゴールをするまで自分のことをなんでも話せて、いつも安心できる同じカウンセラーと活動したいですよね。

 

当相談室もそうですが、私がご入会からご成婚までしっかりサポートさせて頂きます。

 

早い方では、3ヶ月でご成婚された方もいらっしゃいます。

 

料金についてもご心配ですよね。

 

ただいま、SUMMER キャンペーン実施中です。入会金が無料となります。

 

結会は、成功報酬型ですので、確実にご成婚が決まるまでは、月々のサポート費だけとなります。

 

はじめに多額を支払うところもあるようですが、選んだ相談所が自分に合っているのかわからないのに

 

お支払いするのはご不安ではないですか。

 

その様な事も考慮し、成功報酬型にしております。

 

また、成婚料0円、ご結婚は一大イベント、結婚カウンセラーとして言わせていただくと、とても不安に

 

感じてなりません。

 

皆さんはどう思いますか。

 

ご自分にあったところでの、活動をお勧め致します。

 

お仕事等、お忙しい方には、出張相談も承っております。

 

結会では、皆さまのお力になれるようご相談をお聞きしています。

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP