婚活アプリ便利ですね。結婚する真剣さはそこにありますか。 

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

婚活アプリ便利ですね。結婚する真剣さはそこにありますか。 

結会ブログ

2017/07/08 婚活アプリ便利ですね。結婚する真剣さはそこにありますか。 

今日はすごい!暑さですね。

 

皆さん、どうお過ごしですか。

 

婚活アプリ、私も試してみました。お手頃価格で便利ですよね。

 

でも、このいくつかのアプリで成婚までたどり着いた人はどのくらいいるのでしょうか。

 

気軽に恋愛するならいいと思います。

 

書類もしっかりしていてと書いてありますが、そのために書類をそろえることは誰にでも出来ます。

 

でも、登録のみでそこに信頼性はありますか?

 

結婚についてどこまで真剣に考えているのか。手軽ですが、不安はありませんか。

 

近頃はAI(人工知能)も日増しに進化して、これからもどんどん時代は変わり便利になるでしょう。

 

でも、結婚は一生のことです。そんなに簡単に決めて良いのか、疑問に思います。貴方はどう思いますか。

 

当相談室もお相手はすべてサイトでさがしますが、結婚相談所では、直接面談をし、確認をしてから

 

サイトに掲載となります。もちろん、審査に通らず、お断りをする人も少なくありません。

 

この仕事をして思う事があります。近頃はスマホ、ゲームなど、人と関わらなくても生活できる便利な

 

時代になりました。その分、ひととのコミュニケーションが苦手、という方がとても増えています。

 

・友達をつくれない。友達と上手くコミュニケーションがとれない。

 

・二人で会ってもなにを話せばいいか分からない。

 

・会話に自信がない。

 

・自分の思いを相手に上手く伝えられない。など

 

皆さんはできていますか。

 

家族を初め、人と上手に繋がりを持つこと!!

 

私自身は、人と関わるのが昔から好きで子供と関わる仕事やお年寄りと関わる仕事等してきました。

 

人とのコミュニケーション能力をつけるには小さい頃からの経験や日ごろからの人とかかわる経験が多い

 

ことだと思います。

 

もし、ご結婚したくて、でも会話が苦手でという方、私と一緒にその苦手を克服していきませんか。

 

とにかく経験を積むことです。人間同士のコミュニケーションです。

 

結会は、心から応援させて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP