あなたは婚活アプリ、 それとも 結婚相談所。比較!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

あなたは婚活アプリ、 それとも 結婚相談所。比較!

結会ブログ

2017/07/10 あなたは婚活アプリ、 それとも 結婚相談所。比較!

毎日猛暑が続いています。

 

皆さん、水分補給しっかりしてくださいね。

 

婚活を始めたいと思っているあなた!どんな婚活の活動が理想ですか?

 

相談所(相談室)には、必ず仲人、または資格をもった結婚カウンセラーがいます。

 

相談所の良いところは経験豊富なカウンセラーと共に二人三脚で活動できるところ。

 

結会も、あなたのお悩み解決しますよ。

 

特に個人が代表で経営しているところはシステムにとらわれることなく型にはまらず

 

経営者の融通がきくため、そこが最大の利点ではないでしょうか。

 

システムにとらわれすぎて婚活がしづらかったりやめてしまう方を結構お聞きします。

 

ぜひ、ご自分に合ったカウンセラーと活動してくださいね。

 

それにはすぐご入会ではなく、お話しを聞くとか、無料のカウンセリングをお受けください。

 

その相談所の特徴とかカウンセラーの応対、料金に関すること等、疑問な点はしっかり聞いて

 

おきましょう。

 

結会の無料カウンセリングもご好評頂いております。

 

結婚相談室に関する御説明だけでなく、お会いした方のお悩み、ご結婚に導くためには、今

 

何をあなたはやるべきなのか等、アドバイスさせて頂きます。

 

いつもそばに親切なカウンセラーはいますよ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP