埼玉の結会‼婚活を始めたいという方、貴方にあったアドバイスで成婚のゴールへ。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

埼玉の結会‼婚活を始めたいという方、貴方にあったアドバイスで成婚のゴールへ。

結会ブログ

2020/01/18 埼玉の結会‼婚活を始めたいという方、貴方にあったアドバイスで成婚のゴールへ。

皆さん、お元気でお過ごしですか。

 

今、外は雪!  

恋愛、結婚カウンセラーの沢辺 時和です。

 

令和になり本格的に婚活をしようという方からの

 

お問い合わせが増えています。

 

恋愛、結婚カウンセラーとしてお話させていただくと、

 

令和という時代はとても華やかな時代になるそうです。

 

そのはじめとしてオリンピックがひかえています。

 

色々なところでご結婚のニュースも聞かれています。

 

このような祭典は人の心をウキウキとさせ気持ちを元気にさせてくれるの

 

でしょう。

       

      

 

 

 

令和という時代、気持ちも新たにあなたも婚活を結会で始めてみませんか。

 

結会では、お一人おひとりに合わせたきめ細やかなアドバイスを

 

心がけ、決してマニュアル通りの活動は致しておりません。

 

お仕事が忙しくて、なかなか出会いのチャンスがないという方‼

 

結会には、強くご結婚を望まれておられる方が多くいらしゃいます。

 

 

     

 

 

 

結婚が気になりはじめたら婚活を始めるチャンスの時

 

ぜひ、結会 恋愛結婚カウンセラー 沢辺時和にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 090-5543-6246
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP