所沢近郊、初婚、再婚の方へ。業界初!成婚の最大化プロジェクト始動。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

所沢近郊、初婚、再婚の方へ。業界初!成婚の最大化プロジェクト始動。

結会ブログ

2017/07/01 所沢近郊、初婚、再婚の方へ。業界初!成婚の最大化プロジェクト始動。

皆様、いかがお過ごしですか。

 

結会は、昨日コネクトシップ参入のご報告を致しました。

 

なぜ、コネクトシップ参入か。

 

会員の皆様により多くの出会いの場をご提供すること。

仲人連盟同士の活動だけではなく、その枠をもっと広げ、想いを同じく活動されている会員の皆様とも

出逢っていただき、ご自分の生涯共にするお相手をお探し頂きたいのです。

 

ご入会頂くと、まず、仲人連盟会員としての登録となります。

日本仲人連盟は、お見合いも組みやすく、ご成婚される方も多い連盟のひとつです。

会員様の中には仲人連盟のみ入会の方もいらっしゃいます。

 

コネクトシップのご入会には、御見合い料がかかります。

このお見合い一回に必要なお見合い料は、一つひとつのお見合い指導料を含め、お見合いの日程調整機能の

活用、お見合いのサポートを行うファーストコンタクトセンターの運営費に充てられます。

 

コネクトシップにご入会されると仲人連盟の活動とコネクトシップでの活動の両方ができ、大変お得で

出会いの場のとても多いご成婚率の上がる活動になります。

 

また、コネクトシップシステムは、ご紹介方法が選択でき、自動マッチング方式

(システムが自動的にお相手を選択)お見合い日程自動調整機能、お見合いをフォローする

サポートセンター完備など、その他、多種多様な機能が詰め込まれています。

 

スマートフォンからの対応も可能です。

 

ここでは、コネクトの良さを書ききれません!!

 

ご興味のある方、ご入会希望の方は、ぜひ、お問い合わせください。

 

お問合せファームからでも結構です。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

結会は、会員の皆様をご成婚へと導きます。

 

*コネクトシップ参入についてはトップページをご覧ください。

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP