初婚、再婚の方!実る結婚へのヒント!!!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

初婚、再婚の方!実る結婚へのヒント!!!

結会ブログ

2017/05/06 初婚、再婚の方!実る結婚へのヒント!!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウイークもあと一日。

皆さんどう過ごされていますか。

私は、明日大事なお見合いをする方がいらっしゃいます。

会員さんはもちろん、私も結果がドキドキです。と言いながら( ^ω^)・・・

 

久しぶりに家族三人、秋川渓谷の瀬音の湯へいって来ました。

新緑がとても綺麗でしたよ。道もスムーズ、お風呂も食事も最高でした!

日頃の疲れもとれますよ。

 

いま恋愛中の方?婚活を始めようと思っているあなた!!

女性の気持ち、男性の気持ち分かっていますか?

 

ただ闇雲に突っ走っていませんか?恋愛も婚活も。

 

私はお見合いに望まれる方にたくさんのアドバイスをしますが、必ず伝えること。

 

女性というは「いつも自分について聞いてほしい」「興味をもってほしい」と

思っているということ。

一方で男性は、「少しの変化を褒めてほしい。」と思っていること。

 

もちろん男性の心理、女性の心理、まだまだ沢山の傾向があります。

いま、これを読まれているあなた!

このことを頭に入れてお付き合いやお見合いの会話を考えてみてはどうでしょうか。

きっと良い方向に向かいますよ。

 

結会では、1年のご成婚を目指しています。

なにより会員の方とのコミュニケーションを大切にしています。

 

真剣にご結婚の事、考えているのなら全力で応援させて頂きます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP