髭男お幸せに!大切な支えとなる人をつくりたい。埼玉の結会は応援致します❣

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

髭男お幸せに!大切な支えとなる人をつくりたい。埼玉の結会は応援致します❣

結会ブログ

2020/02/29 髭男お幸せに!大切な支えとなる人をつくりたい。埼玉の結会は応援致します❣

こんにちは。恋愛結婚カウンセラーの沢辺時和です。

 

令和に入り、色々なところでご結婚、妊娠、出産、と

 

本当に喜ばしいことが続いていますね…

 

髭男というグループ、どの歌も本当に心に響きますよね。

 

これを書きながら髭男、聴いていますよ。

 

こんな私も音楽をやるんです。なにより多くの人たちと

 

心を込めた歌を歌うことが大好きな私です。

 

音楽には、不思議なパワーがありますからね。

 

髭男のうたは、未来への希望をすごく感じる 最高の響きです。

 

そのかげにどのメンバーにも支えてくれた大切な人がいたんですね。

 

その人を想いながら音楽を奏でていたぁ・・・・。

 

だから、あのパワー    それは、 パワー  出るわ~出るわ~。  納得です

 

皆さんも自分を支えてくれる大切な人を一緒に見つけませんか?

 

思いあえる二人の時間は、とても素敵で、自分自身にもすごい勇気とすごいパワーをもたらしますよ。

 

今、世間ではコロナウイルスなるものが、猛威を奮っておりますが。そして,,

 

毎日、なんか暖かすぎてなんか不安で不安定ではないですか? 世界的に‼

 

色々心配になる!!!

 

やっぱり人は、一人より二人、ふたりよりもっとが寂しくなくて安心で強くなれると

 

思うのです。

 

私は、日々、仕事に追われ頑張っている人、出逢うチャンスのない方々の力に

 

なりたいといつも思っております。

 

だから、恋愛結婚カウンセラーにもなりました。

 

私たち一人一人、この世に選ばれて生まれてきたのだから。

 

だからみんなで幸せになりましょう。

 

皆さんのお力になります。

 

宜しければご連絡くださいませ。

 

一緒に活動しましょう。

 

では、また。        沢辺  時和

 

 

ご相談は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 090-5543-6246
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP