初婚の方、再婚の方へ、自分の結婚について考える。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

初婚の方、再婚の方へ、自分の結婚について考える。

結会ブログ

2018/02/18 初婚の方、再婚の方へ、自分の結婚について考える。

こんにちは。結婚カウンセラーの沢辺です。

 

突然ですが、私も再婚者、バツイチです。でも、この経験が今の結婚カウンセラー

 

という仕事にとても役立っています。

 

あなたは、どんな環境で育ちましたか。
御両親は、仲が良かったですか。それとも、母方に育てられたとか、父方に育てられた?
自分の育ってきた環境を考えた時、両親が離婚したから自分もそうなるのではないか。
なんて、思っていませんか。
いま、結婚に希望がもてない人の多くは、そこにあるように思います。
でもそれは、大きな勘違い!!
人は、ちゃんとこの世に生まれてきたとき宿命をもって生まれてきています。
それも奇跡の確率で今の自分が生まれてきたということを知っていますか。
自分の親がどうだった。とか、自分の環境がどうだ。とか
思わなくても、大丈夫です。
結婚したいと思うなら、行動をおこしましょう。
    
        mv_fp
あなたは、あなたの人生を歩むべきであるし、そうしないと歳をとってからきっと、後悔しますよ。
会員さんのなかには、御両親が続けて他界されてご入会された方もいらっしゃいます。
御両親のことを考えたら、ぜひぜひ早く幸せになってください。
カウンセラーの私も、喜んでサポートさせて頂きます。
まずは、あなたのご結婚へ想いお話しください。
お電話は、下記まで。
それではまた。
結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
 

TOP