所沢近郊、ご結婚をお考えの方へ。親御様へ。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

所沢近郊、ご結婚をお考えの方へ。親御様へ。

結会ブログ

2017/07/29 所沢近郊、ご結婚をお考えの方へ。親御様へ。

先日、息子さんのご結婚がご心配でご両親がお見えになりました。

 

30代後半、弟様もご結婚されたとか。

 

育ててもらったご両親が、一番心配しておられるのは、「私たちはいつまで元気でいられるか。」

 

「いつかはいなくなり頼ることが出来なくなる。」という現実ではないでしょうか。

 

これは、ここにご相談に来られる親御さんが必ず口にすることです。

 

 

初婚であろうと再婚であろうと、ご両親は、我が子がいくつになっても幸せでいてくれることを

 

いつも願っています。

 

この私も、たくさん両親に心配をかけながら今も生きています。大病にもなり、必死に乗り越えたことも。

 

プロフィールにも書かせていただきましたが、結婚は、二度目です。

 

人生、生きていると色々ありますよね。

 

人生山あり谷ありの私だからこそ、結婚カウンセラーになりました。

 

きっとあなたのお力になれると思います。

 

真剣に結婚したいのなら、私にご相談ください。

 

あなたの知らないあなたの持っている魅力を引き出します。

 

結婚に向けて今あなたに足りないことは何なのかアドバイスしますね。

 

婚活は、つらいものではなく、楽しむものです。

 

私と一緒にワンランク上の生き方を学びませんか。

 

当相談室の会員の皆様は、理想の方とお見合いが組めていますよ。

 

秘密厳守、強引な勧誘は絶対致しません。

 

今のあなたをより良い方向へ導く、結会へ。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP