所沢近郊、真剣にご結婚をお考えの方へ。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

所沢近郊、真剣にご結婚をお考えの方へ。

2017/07/23 所沢近郊、真剣にご結婚をお考えの方へ。

皆さん、こんにちは。

 

今日もお元気でお過ごしですか。

 

結会では、いくつかのカップルが誕生し、3ヶ月でのご成婚を目標に皆さん、

 

真剣にお付き合いをされています。

 

昨夜もデートの報告をもらい、どうしたら成婚へ導けるのか、話し合いをしました。

 

会員の皆様は、お仕事も忙しく、お電話での対応が多いです。また、これは伝えなければと

 

いうときは、「返信はしなくていいから。」とひたすらサイトにメッセージを送っています。

 

結会では、会員の皆様、お一人おひとりにあったアドバイスをさせて頂いております。

 

プロフィール、プロフィール写真もお相手から選ばれる納得のいくものをご一緒にお作りしています。

 

おかげさまで皆様、素敵な方とお見合いが組めています。

 

お見合いについても、結会独自の「好印象を与えるお見合いの望み方」を会員の皆様にお伝えして

 

おります。

 

交際の報告も必ずいただき、会員のお一人おひとりとコミュニケーションを密にし、ご成婚へと導いて

 

おります。

 

初婚、再婚、真剣にご結婚をお考えの方、ぜひ結会にご相談ください。

 

一年以内のご成婚を目指しましょう。

 

お仕事等、お忙しくても大丈夫ですよ。 月に一度来室できれば活動できます。

 

サイトを使っての活動ですし、分からないことはなんでもお聞きください。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP