お見合いの会話困っていませんか。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

お見合いの会話困っていませんか。

結会ブログ

2017/07/16 お見合いの会話困っていませんか。

婚活には、お見合いを成功に導くことが不可欠です。

 

結会では、選ばれるプロフィール作りに力を入れています。

 

おかげさまでお好みのお相手とお見合いが組めております。

 

本日も、いくつかお見合いがあります。良いお返事が来ること祈っています。

 

(今日も素敵な出逢いがありますように

 

結会のプロフィール写真、大変ご好評を頂いております。

 

プロのカメラマンによる撮影ですが、実物より数倍綺麗に、また、カッコよく撮って

 

もらえますよ。もちろんそこに嘘はありません。

 

あなたを如何に変身させるかは、私のセンスとプロのカメラマンの腕によるものです。

 

プロフィールで一番目にとまるのは写真ですから最高なものにしましょう。

 

プロフィールの内容ですが、色々なお話しを聞かせて頂きます。

 

極秘情報となります。安心してお話下さい。

 

30分もお話しさせて頂くとその方の話し方の癖、生き方、物事の考え方等、少しずつ見えてきます。

 

婚活することを頭に入れて、良い点はプロフィールに活かしますし、直したほうが良い点は最後に

 

お話させていただきます。

 

プロフィールは、文章力も必要です。選ばれるプロフィールを私と作りましょう。

 

結会では、お見合いでのマナー、もちろん見た目のアドバイスもしますが、お見合いを

 

成功に導く会話術の指導を入念に致します。

 

お相手に「もう一度逢いたいと思われる自分になる。」「好印象をもたれるには!」

 

一回一回のお見合い大切に望んでいきましょう。

 

結会は、一年以内のご成婚を目指します。

 

毎回、お見合いで同じ筆問をしているなら、ご成婚はいつまでも出来ないといっていいでしょう。

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

img_flow01

 

 

ぜひ、結会でワンランク上の自分を実現させましょう。

 

私があなたの魅力、引き出します

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP