所沢近郊、初婚の皆様へ。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

所沢近郊、初婚の皆様へ。

結会ブログ

2017/07/14 所沢近郊、初婚の皆様へ。

今、結婚という二文字が頭に浮かんで、「結婚したいなぁ。」と真剣にお考えの皆さん、

 

結婚への理想、将来の夢、お持ちなのでしょうね。

 

でも、実際問題、仕事が忙しい。職場には出逢いがないな。ご両親から「結婚は?彼女は?彼氏は?」

 

と言われている方、多いのではないですか?

 

私自身は、20代で初めての結婚、30代で再婚、今はこれくらい普通ですよね。

 

でも、結婚について良くも悪くも誰よりも語れますし、皆さんの事、誰より応援できると確信しています。

 

お相手が見つかるまで待っていなくても、結婚相談室には、何万人もの結婚を真剣に考えている方が

 

たくさんいらっしゃいます。

 

ご結婚を初めから考えてのお付き合い、結婚のゴールは近いです。

img_flow05

初めはお見合いですが、真剣交際となれば恋愛と何も変わりません。

 

(皆さん、幸せだと、とてもいい顔つきになりますよ。)

 

そして、相談室ですから、お困りごとは何でも相談されていいのです。

 

結会の事、今の結婚事情、何でもお聞きください。

 

活動は、サイトを使っての活動となります。スマートフォンでも活動出来ます。

 

大手の相談所と何が違うのか。

 

まず、個人事業主であるため、システムに縛られず、会員のお一人お一人にあったサポートができること。

 

結会は、一年のご成婚を目標に日々の会員の皆様とのコミュニケーションとサポートを何より大切にして

 

おります。

 

婚活は大変という方もいますが、結会は、楽しく!!がモットーです。

 

いま、活動されている方も、お好みの方とお見合いが組めています。

 

何事も楽しんで望まないと良い結果は得られませんから・・・。

 

結会のこと、気になったら、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談、ご筆問ご遠慮なくどうぞ!!

 

夜間21時まで営業致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 9:00~21:00

TOP