お見合い写真、プロフィール、大変好評です。お好みの方からお申込みが来ています。

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

お見合い写真、プロフィール、大変好評です。お好みの方からお申込みが来ています。

結会ブログ

2017/07/03 お見合い写真、プロフィール、大変好評です。お好みの方からお申込みが来ています。

皆さん、お見合い組めていますか?

 

結会の会員さんには、ご自分のタイプの方からお申込みも来ています。

 

ただ、写真を撮って載せても選んではもらえません。

 

ただ、プロフィールを書いただけではみてもらえません。

そこには、大事なコツがあります。

 

結会では選ばれるプロィール作成にこだわりを持っています。

 

まずは、あなたの魅力をお話させて頂きながら引き出していきます。

 

お見合いが決まったらお見合いレッスンをします。

 

結会では、一回いっかいのお見合いの前準備を入念に致します。

 

毎回、違う方とお会いするのですから前準備をするのは当然のことです。

 

いつも、お見合いの時、大体聞く内容は同じような?という人、多いのではないですか?

 

それではお相手に気持ちは伝わりませんし、交際には至らないでしょう。

 

お相手にとって「この人ともう一度逢いたい。」と思われる自分になっていきましょう。

 

そのための準備やお見合い力を私と学んで行きませんか。

 

あなたの魅力!引き出します。

 

お問い合わせは、下記又はお問い合わせフォームからどうぞ!!

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP