小林麻央さんは、夫海老蔵を心から愛し人間としても変えました。それが結婚の力!!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

小林麻央さんは、夫海老蔵を心から愛し人間としても変えました。それが結婚の力!!

結会ブログ

2017/06/26 小林麻央さんは、夫海老蔵を心から愛し人間としても変えました。それが結婚の力!!

皆さん、こんにちは。こんばんは!

 

小林麻央さん、とても私たちに勇気をもらった気がします。ありがとうございました。

海老蔵さんも、まさかこんなことが起こるなんて思わなかったでしょうね。

 

結婚をし、順風満帆に送れてる人なんて、たぶんいないのではないでしょうか。

お互い出逢い、結婚、夫婦となり、子供ができ、人間が増えるたび、毎日が楽しい事、嬉しい事、

だけでなく悲しいこと、辛いことがおこったら、それを家族で乗り越えようとして、家族の絆は一層強くなる。

 

これが、結婚をする魅力だと思います。

 

img_about02

 

私も、ここに嫁ぎ、バツイチでお見合い結婚でしたが、今は、元気になりましたが、命に関わる病気をしました。

病は、突然前触れもなくやってきました。

その時、一番に頭に浮かんだのが5歳の息子のこと。まだ何も一人ではできないのに・・・。

どうしよう・・・。

 

パパは、ご飯も炊いたことがなく、でも、私が病と闘っている間、失敗しながら、決して美味しいとは

いえないご飯を息子に作ってくれていました。

日頃、言葉少ない夫ですが、感謝!!感謝!!でしたね。

 

今、息子は、おかげさまで中学生になりました。

 

私も、神様にまだ生きて頑張れと言われているようです。

 

結婚てなんだろう?

お茶会しま~す。

気軽な気持ちでご参加くださいね。

 

それではまた。

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP