初めてのお見合いブログ。お見合いでの心構えとは!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

初めてのお見合いブログ。お見合いでの心構えとは!

結会ブログ

2017/04/30 初めてのお見合いブログ。お見合いでの心構えとは!

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

ゴールデンウイーク、今日はお仕事ですか?

今日も一日頑張りましょう。

 

 

初めてのお見合い、お相手から申し込まれても、自分が申し込んだお相手でも皆さん緊張

しますよね。

 

先日、初めてお見合いした会員さん、緊張のあまり頭が突然真っ白になり。

出てくるのは汗ばかりだったと言っていました。

彼は緊張の中、話が途切れないように筆問しまくったようです。

もちろん何を話したかもあまり覚えていないようで・・・

 

きっと最初はそうですよね。

 

結果は残念に終わりましたが、この会員さんの良い所は、終わったことを引きずらないこと。

すぐに気持ちを切り替えることができること、私はそのモチベーションを高く評価し、きっと成婚されるのも

近いと感じています。

 

お見合いもそうですが、毎日の生活の仕方も「終わってしまった事にクヨクヨせず、引きずらない心構え」がとても大切

だと思います。

「物事をポジティブに考えられる人」のほうが結婚にも近いと思いますよ。

 

仕事一筋だった彼もゴールデンウイーク中に二回目のお見合いに挑みます。

今回は打ち合わせも万全です。OKもらえるといいですね。

 

自分がネガティブ思考だな?と感じているあなた、ぜひ、無料カウンセリングで私とお話ししてみませんか?

ポジティブ生活とは、どう毎日を過ごし、結婚を導けば良いのか。アドバイスさせて頂きます。

 

初めてのお見合いで大切なことは、「また、この人と逢いたい。」と思ってもらえれること!!

そのための下準備が一番大切なのです。

 

ぜひ、ご相談、お悩みお聞かせください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

無料カウンセリングについては、相談室でなく、外でのお待ち合わせでも結構です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP