初婚再婚の方、1年以内の成婚を目指しましょう!!!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

初婚再婚の方、1年以内の成婚を目指しましょう!!!

結会ブログ

2017/04/28 初婚再婚の方、1年以内の成婚を目指しましょう!!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

明日から長期休暇の方も多いのではないでしょうか。

私をはじめ、お休みのない方もめげずに頑張りましょう。

 

私は、このお休みにお見合いを控えている会員様もいて、気の抜けない毎日になりそうです。

 

結会では婚活が初めての方に、無料でカウンセリングを行っています。

なぜ、カウンセリングが必要なのか。

まず、結婚相談室とはどういうところでどう経営されているのか。

何より大切なのは、カウンセラーが自分に合っているか。一緒に活動できそうか等

見極める場でもあります。

 

絶対やめてほしいのは、話も聞かずに入会し会員になること!!!

相談室の中には話もなかなか聞いてもらえないまま、高額の料金を求められるところもあります。

また、カウンセリングをうけたら、ずっとダメ出しをされ、落ち込んで帰ってきた。という話も聞きました。

 

まずは、納得できる相談室であること!!!

もちろん料金についてもしっかりなぜ必要なのか疑問があれば尋ねましょう。

 

結会は真剣にご結婚をお考えあなたを全力でサポート致します。

疑問、またあなたのお悩み解決納得行くまでお話させていただきます。

 

今、婚活を始めたいと思っているあなた。結婚相談所に入ったけれど納得できていないあなた。

ぜひ、結会の無料カウンセリングをお受けください。

 

結会結婚カウンセラー沢辺があなたのお力になり全力でサポート致します。

 

成婚をしましょう。心から応援致します。

 

皆様にとって楽しい休日となりますように。

お読みいただきありがとうございました。

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP