初婚再婚の方へ、無料カウンセリングであなたの魅力引き出します!!!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

初婚再婚の方へ、無料カウンセリングであなたの魅力引き出します!!!

結会ブログ

2017/04/26 初婚再婚の方へ、無料カウンセリングであなたの魅力引き出します!!!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は曇り、皆さん心は晴やかですか。

ご結婚のお悩み解決は当相談室カウンセラー沢辺にお任せください。

お一人で考えても前には進みません。あなたのお気持ち聞かせてください。
結婚したいお気持ちが真剣なら、私は全力であなたを応援します!

 

この仕事をしていると、ひとの内面や外見をみる力が養われます。
どういうアドバイスをすれば、あなたが自分の魅力プラスの面に気付くか、また、直した方がより
魅力的になるのか、ここに来るほとんどの人は自分の魅力に気づいていません。

 

私と話すことで自分というものが見えてくるはずです。
人には話し方の癖、心のもっていきかたの癖、その他「そうだったんだ!!」と気づかされる
事がでてきます。あなたもきっとそうです。もちろん外見もです。

 

私とお話しすることで、あなたの魅力を知って、今の自分にもっと自信をもってもらいたいのです。

 

ぜひ、無料カウンセリングをお受けください。
結婚に関するご筆問もどうぞ!!

 

無料カウンセリングについては相談室ではなく、外でのお待ち合わせでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。無理な勧誘は致しません。

 

お読みいただきありがとうございました。
結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP