お手ごろ料金で、しっかりあなたの出逢いをサポート致します!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

お手ごろ料金で、しっかりあなたの出逢いをサポート致します!

結会ブログ

2017/04/07 お手ごろ料金で、しっかりあなたの出逢いをサポート致します!

ブログをご覧頂きありがとうございます。
桜🌸咲く気持ちのいい季節になりましたね。生活環境も変わりドキドキ💓の毎日を送っている方も多いのではないですか?

 

 

私も気持ちも新たにホームページをリニューアル致しました。
これから結婚について気になることブログに書いていきますね。

 
今回は結婚相談所の御利用料金について、私なりの考えを書こうと思います。
何でも安いほうがいいですし、0円なんて、とても目をひきますよね。
でも結婚は一生に関わる一番大切なこと、いざ入会したらパーティー代やお見合い指導料に驚くほど料金がかかり退会せざるを得なかったなど、何度か親御様やカウンセリングでお困りの相談を頂きました。

 

 
もし入会をされる時は細かいところまで聞き、分からないことはしっかりきくことです。
くれぐれもなんとなく入ってしまったということのないようにお気をつけくださいね。

私ども結会では無料カウンセリングを行っております。ご相談、お悩み、なんでもお話しください。

 

 
お話し頂いた内容は極秘ですのでご安心ください。また、お問い合わせフォームからのご相談もお気軽にどうぞ!!

みなさんに、お会いできることを楽しみにしております。お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 042-973-5522
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢974-1
営業時間 10:00~19:00

TOP