埼玉の結会!!初婚の人も。再婚の人も。自分の出逢いのタイミングを知る!!

結婚相談室 結会

080-5117-3156

〒357-0023 埼玉県飯能市岩沢

9:00~20:00(不定休)

lv

埼玉の結会!!初婚の人も。再婚の人も。自分の出逢いのタイミングを知る!!

お知らせ

2021/01/18 埼玉の結会!!初婚の人も。再婚の人も。自分の出逢いのタイミングを知る!!

 

こんにちは。

 

恋愛結婚カウンセラー 沢辺 時和です。

 

出逢いのタイミングを知る!!

 

についてのお話です。

 

人には、異性を、特別な感情を持ってみる時期というのが

 

誰にでも廻ってきます。

 

それまで、友人だった異性、単なる幼馴染みだった異性、

 

あるいは、何らかの形で出会った異性などに心惹かれるのです。

 

婚活なども、そのひとつです。

 

今回は、あなたに人生の中で、その時期がいつ廻ってくるのか?

 

占いの力を使い、解き明かします。

 

一人ひとり、廻ってくるタイミングは違います。

 

 

自分が、いつなのか??

 

 

とっても、とっても、気になりませんか?

 

 

 

私も、今の主人とこのタイミングを使って結婚をしています。

 

あなたが、好きな人と出逢うタイミングをお調べします。

 

ご興味のある方は、ご自身の生年月日をお教えくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 ご興味のある方は。

 

出逢いのタイミングを知る!!

 

占い鑑定 & カウンセリング (恋愛、結婚のお悩み相談付き)

 

* 詳しい内容を、知りたい方は、下記の連絡先まで、お電話をどうぞ!!

 

ご連絡先   090-5543-6246  まで

 

 

 

 

 

 

結婚相談室 結会
電話番号 090-5543-6246
住所 357-0023 埼玉県飯能市岩沢
営業時間 9:00~21:00

TOP